スポンサーサイト


いつもの



いつものトートの大きさ違い
革違い。
で、ポケットちょっと出しゃばってみました^^;
鞄のクチが、大きく開くのが
気になるけれど紐やベルトで留めたくなくて
もやぁーーってしてた。
ら、、、、らですよ
satomiちゃんが、こーしたら留まるよーと
教えてくれました^^
面倒臭がりのアタシにゃピッタリです!

コメント

お洒落なバックに
仕上がったなぁ
ホケットが
でかくなったのが
また 良いのではないかい
ちょっとした
アドバイスがヒントに
なって
いい作品に繋がるんやろね

お久しぶりです。
ステキなバッグが仕上がりましたね。
いつものとは革が違うんですか?
ちょっとしっかりした革を使ってるんでしょうか?

大きなポケットのデザインも個性的で、なにより使い易そうです。
持ち手を留めるのは面白いアイデアですね~
白い革を使ったのもアクセントで良いと思います。

こうやって物作りをする人達のブログを見せて頂くのはホントに勉強になります。
ちょっと仕事が滞っていたり、アイデアに詰まってたりしてる時などは刺激になるし、
なにより、minoさんの作品は暖かくて好きなんですよね~^^

+ラグさん+

友達のアドバイスは
大きいね~~

そこからかなり
ひらめいたりするからね~

+gennさん+

gennさんお久しぶりです。

タンニン系のしっかりした革です。
でも柔らかい。で、洗っています^^;
アタシが、ポケット大きいのが
きっとスキなんですね~

持ち手カバーは、よく会社員の友達の
鞄(サラリーマン仕様)の修理みたいなこと
してたくさんカバーを作ってたのですが
ちっちゃくしたらカワイイことに
気がついて・・・ってか
友達が言ってくれて、改めて気付いた
ってな感じです。
なので、カラフルにいろんな
持ち手カバーを暇をみつけては製作中(笑)

アタシもgennさんの更新を楽しみにしてるんですよー
同じくです!
暖かいなんて言ってもらえてうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

