スポンサーサイト


鞄と、、タルトと、、えーーっとね、、



鞄に持ち手を
付けました。
いろいろ考えてみたけど、ちっさめなので
こんなふな、クタっとした感じにしまし。

私の為にありがとうーータマゴサンド
載っけとく!(笑)

自慢の姪っ子①
息子の誕生日の為に手作りのタルトを
作ってきてくれる。
スゴイ上手!!売ってるのと変わらへん位!
最近いろんなものを作っていて
マカロンや焼き菓子やら全部見た目も
味もウマイのだ。ホンマに器用!

自慢の姪っ子②
昨日は、姪っ子のダンスを見に行きました。
まぢ感動~^^めっちゃうまいし。
ストリートジャズっていうんかぃ?
カワイイし、かっこよい。
さて、来週は我が娘のダンス
一年間の成果を、しっかと見に行ってきます!!

サクラがちらほら・・でも今日激サム

コメント

バッグが仕上がったんや
持ち手を付けると
またイメージがかわるね

k君誕生日やったんや
おめでとうさん
ヽ|●´∀`●|ノ

mちゃんは
ダンスの大会かぁ
緊張せずに
うまく踊れるといいね

今日は
けったいな天気やで
雨降ったり 氷結も降った
晴れ間が見えたと
思ったら また雨
こんな天気いらんちゅうねん ヾ(´・c・`*)ノ=з=з

+ラグさん+

そういえば
変な天気の日あったね
寒いと現場も大変でしょ?

そうそう。
めでたく誕生日を迎えたよ。
ありがとう。
発表会も無事に終わったし
ホッとしました。

鞄褒めてくれてありがとう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

