スポンサーサイト


Bag



ここんとこ、小物作りが多かったので
Bag作りは、ひさしぶり。
縫い合わせながら立体的になっていく時が
なんともたまらなく楽しい。

連休の一日だけどっぷりと
朝から晩までできたぁ。
こんなこと滅多にないから
ちょっと手が痛くなった^^;

手を動かしながら懐かしCDを引っ張りだして
聴きまくる。レピッシュとか~~懐~
スカがスキなんかなぁ・・・ウチは。
ジャンル分けがよぅわからんのよね^^;

コメント

どっぷりと作れる日が
出来たのは よかったやん
手が痛くなるくらい
集中してたんや
バックもこってきてる
ようなかんじやね
縫い合わすヶ所が多くなったようにみえるのは
複雑に仕上げてるからかね腕があがっていきまんなぁminoさん(*≧д≦)ノ

全部手縫いなんだよね?
そりゃ痛くもなるさ~(笑)
あれぇ?minoちゃんってば、スカ好きなのん?
てっきりパンクとかメロコアかと・・
アタシは↑こっち寄りかな~?たぶん^^;
ホルモンとかオフスプとかグリーンデイとか
解散しちゃったけど、ミッシェルと後期の黒夢も
たまに無性にライブ行きたくなるわ~!
もう体力に自信ないから、ステージ前は無理だけど(笑)

+tomo*ちゃん+

そだよー!手縫いだよー!!
何度もオカンの、ごついミシンでチャレンジしたけど
やっぱ、手縫いがいいな。

メロコア好きやで。
そのとおり。あたしもそっちよりと思うわ(笑)
テンフィ、ロコフランクとか、スネイルランプとかも
好きで
よ~聴いたりすんもん
もちろんホルモンも。
でも、詳しくはないけど何でも結構聴くよ雑食^^;
ミッシェルなんやらエレファンと?・・・
長い名やったような。
世界の終わりやったか、それだけ知ってる(笑)てへっ。

聴くだけで元気なるやん?アタシだけでしょうか

>でも、詳しくはないけど何でも結構聴くよ雑食^^;

↑一緒、一緒!
基本、曲名覚えられないしぃ~
嵐も好きだったりするしぃ~
節操ないのん(笑)

パワー出したいときって必需品だよね♪

+tomo*ちゃん+

嵐かぁ~~
テレビで流れて知らず知らず
なーんとなく覚えてるで(笑)

ウチは、アニメの主題歌やったりすんで~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

