

puppet座


プチノイローゼになりそうな確定申告も終わり
ホッとした所で、エヘっ・・・

puppet座サンOPENしたので、行きました。
準備してる時から、かわいかったけど
全部雑貨達が陳列してるのを見ると
ウッキーーーっとサルみたいになってしまいそうです♪
3Fには、古着や古道具もありましたょー

makiちゃんchimoちゃん、それから初めましてmarbleちゃん
と一緒に行きました。
marbleちゃんのカラフルなアクセサリーがスキで
会いたいなぁって思ってたから、会えて楽しかった~
すぐ仕事だったからちょっとだけで解散^^;

今度は、言ってたところ全部行きたいなぁ。

**************************************************
小粋な雑貨サロン『puppet座』→

西宮市本町7-14 ビル2階
西宮えびす神社のすぐ近くです。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

