スポンサーサイト


赤い財布、赤いステッチ

100130_155347.jpg

太りぎみの財布第2弾^^;
中は、カードの仕切りが5つ
コインケース1つ
札入れ。
もうひとつは、よく作ってる
蛇腹になってる財布。
赤いステッチ。

ストラップひとつ。
これには、ちょっとだけ
カオをかきましました(笑)
たまに、遊びでイラスト描いたり
するのだけど(センス0)
アクリル絵の具を使いました。

高校の頃アクリル画やったなぁ。
また機会があれば描いてみたいなぁ。

財布ばっかし作ってたら、自分の財布落として
焦って・・・でもあった。ヨカッタ
駐車場のパレットの上(呆)

コメント

他にも紺色の財布も
作ったのかな(笑)

大事なお金の入った財布
なんやから
気をつけやんとなぁ
今度は落ちにくい財布に
チャレンジやでな
v(o^▽^o)v

+ラグさん+

黒は作ってる^^

しょっちゅう
落としてるな(笑)
てか、普段財布
持ち歩く習慣あんましないしね
気づけば
作業服に生金ジャラジャラやもん
今年は、コレやめんとなぁーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

