スポンサーサイト


20100115150744

何気なく『コトバダイブしよう!』とかいうCM見てて、
んーースキやなぁ・・・
HIGEに似てるなって思ってたらHIGEやった(笑)
こんなんあったっけ?って
思ったら、
『この楽曲のCD化は今のところ未定となっています』だった^^;
作りものする時何故か、よく掛けるねん。

コメント

うけた(笑)
HIGEに似てる思ったらHIGEやったってw
まぁでもよくあるけどなー
HIGEもいいよな!好きやわ~♪

+yuki*ちゃん+

やろーー
ウチは、そんなんしょっちゅうある(笑)

なんか、おススメある?
意外とウチら、カブってるよなーアハハー
MXPXとかオフスプとかきく?

なついわ~~~!!
オフスプとかMxPxとかばり好きやっちゅーねん(笑)
てかね、ほんまかぶりまくってると思うわ!
それにびっくりやけどな~
まぁでもホルモンきいてる時点で
気づけよって話やなぁ(笑)

+yukiちゃん+

たまに、実家の押し入れ
ひっくり返して
兄弟たちの(アタシもか・・)
CDやら、カセットやら
引っ張り出して聴くのである(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

