スポンサーサイト


新年

2010011509301720100115093015
あけまして、おめでとうございます!!
すでに半月が過ぎてしまって日記の更新も滞ってるので
パソコンを借りて更新!!
今年初縫いは、二つ折の財布。
とにかく革漉きがないため、どうしても
厚みがでてしまう・・近場で漉いてもらえる所を
探そう^^
20100115093012
中は、カードを10枚バラバラに収納したいというリクエストで
やってみました。が、、、想像通り。大きめな仕上がり。
これから磨いて仕上げます♪

財布って難しい。でも、もっと作ってみようと試してみたいことが
いっぱい出てきました。本年もよろしくお付き合いください^^;

コメント

おそばせながら

あけまして
おめでとうございます。

今年初作りやね
財布は人それぞれ
好みなどが違うから
難しいね
だからこそ
造りがいがあるんかもなぁ試したくなる
デザインが頭に
描けてるのは
流石に凄いと思う
音楽を聴きながら
新たなチャレンジやな(笑)
今年こそ
パソコンを買えますように祈ってまっせ!

e-349出来たのねv-344凄い

ホントスゴイ、可愛いねe-266

+らぐさん+

あけまして
おめでとうございます!

そだねぇ~難しい
とにかく今年は
次々と壊れゆく
電化製品をなんとか
していかなな感じで
パソコンは一番最後に
なってしまいそう…

がんばりまーす!

+ダイナちゃん+

でけたよーー^^

また見てね~~!

ほんわかとしたイメージの財布ができましたね!
さわり心地の良さそうな革、先日の記事の小銭入れも
同じ革でしょうか?触ってみたくなります^^
メール型の小銭入れが可愛くてイイですねぇ。
私のようなオッサンには似合わないかもしれないけど^^;

+gennサン+


何だか、とても可愛らしくなりました(笑)
この前の記事の物とは、違うんです^^;
厚みは結構あるのですが
柔らかいデス。メールのカタチは
ウチも気に入っています♪
オッサンだなんて、、、とんでもないーv-7


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

