スポンサーサイト


仕事

2009082010201320090820102010


仕事やのに、気持ちいいくらいの晴天。
相生まで。
滞在時間一時間、急いで
汗だくでやる現調・・・
往復5時間のドライブ(笑)

山陽道の三木SAに立ち寄ったけど
キレイでビックリした。
宝塚ホテルのレストランやスイーツの
ギフトコーナーがあったり
ファミマや、スタバまである。

建物の外もしっかり分煙。
愛煙家には、窮屈そうなサービスエリアやけど
ものっそいクリーンな感じだった。

遊びで立ち寄りたいなぁ・・・今度は。
相生の街も、ゆっくり来てみたい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにそこやん・・♪

ミキのSAって家族でおぼんに行ったとこやん♪同じやんな??馬乗ったよ♪競技会があるときに行ってみたいわ~♪グリーンピア三木も1日遊べたよ~!!
五連できたのね♪行くか来るかやね~~♪

あ・・・私の行ったととことちゃうかった・・笑
道の駅やわ。そこも遊べるよ~♪

+鍵コメさん+

普段都会に住んでるもんね。
ってか、うちはカッペと
よく言われますが(笑)

たまに行くと
田舎の景色は良いですね
戦争時代は・・・
私が産まれた位がいいかな
あたしは^^;

+chimoたん+

chimoちゃんらしいゎ(笑)
でも、キレイやよね~~

ちゃんと連休とれたよ。
どこも・・・やけどね~

近々お店行くね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

