

しばし解放・・・

20090817142316


長いのよ・・・盆休み。
でも、
しばし毎日の弁当作りから解放されるーー
ホッ!!

ちっさな幸せーー
(ちっせ~よ・・・)

近所の市民プール、映画館、
(送迎だけやけど・・・)

公園で花火
(見てるだけやけど・・・)

子供のミニバス体験
(付き添うだけやけど・・・)

たんまり残った面倒くさい系の宿題
(監督だけやけど・・・)

失敗した・・・添削作業を残してしまった。


だけやけどーの合間に家政婦になったり・・・・・・
洗濯、掃除、洗濯、掃除、洗濯、洗濯、洗濯・・・イヤァーーーーー

変な音する・・・



おじーちゃん、おばーちゃんゴメン!!
慌しく仏壇に手を合わせただけでドロンだなんて・・・
いくつになっても落ち着きなくてゴメン


合間の合間に工具箱やら
散らかり放題の謎のゾーンを片付けたのでした。
さ、明日からガンバロ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるっ!盆休みのみ「弁当作り」解放~~~~。

しかも兄、お盆3日前から熱を出し部活欠席。
なのでちょっと長めの弁当地獄からの解放~~~~!だったけど。
お盆過ぎたらふつーに復活。涙

最高に高いハードルの読書感想文終わって私の中では
もう「祭り」は過ぎたわ。

遣り残した宿題も燃え尽きて・・見る気もしない!というのは
理由にはならんわな。


が、が、がんばろー。お互い。

+fujimuraさん+

弁当解放されても、家におるもんな~~
ご飯作るの放棄したら
信じられへんくらいお金飛ぶしなぁ。

宿題全部終わるころには
アタシが燃え尽き症候群なってそうですわ~~

あと少し
がんばりましょねーー

+鍵コメさん+

なんでか、打ったコメントが消える^^;
かってないよ
もらったんですよ~~

進化してるかなぁ・・・

まぁマイペースでがんばります!
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

