スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックミツアミ・・イツツアミ・・・

20090603091219

あー器用な人なら、チョチョイノ、チョイ!!
だろな^^;

何度も、頭ん中コンガラガッテ
何でできあがったのか
まだわかってない((笑))

コメント

編んであるブレスレット
いいやん
どうやって出来たのか
解らないってとこが
minoちゃんらしい
感じがするな(笑)
試行錯誤したのが
頭に浮かんでくるよ
編む作業は
作品を造るなかで
慣れていかんと
しかたないんやろね
チャレンジしていくのが
minoちゃんの
凄いとこだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+鍵コメサン+

そーなん?そんなんあるんやぁ
でも、ウチも全然なんでか
こうなる!みたいな(笑)

ってか・・・何でコメント欄にこの内容((爆))
返事遅くなりすぎたやんかぁ
金曜過ぎてるしーーー

+ラグさん+

借りた本に載ってて~
自分で考えたわけでもないしね~~
あははーー

でもなんかやってみたく
なったんだよね、、、急に^^;
いろんな事やってみてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。