スポンサーサイト


charm

20090318143651
銅板を板金バサミで切る
角を磨いて
黒いスプレーで色を塗る
乾いてから
シンナーで拭き取る…

手が真っ黒けに
なったのだった(笑)

それに加えちょっと痛いんだ^^;

やっぱり手作業だと
不格好だけど
いいよな…
負け惜しみじゃないのよ!^^

コメント

それ、いい!!そういうの欲しくて、昨日丸い無地のプレートを材料やさんで仕入れたの。」
何も書いてないけど、どうにかなるか?と思って買ったんだけど、ここにこうしてこう出来る人がいた!!
刻印して~!!または、させて♪今度会うときは道具持参でよろしく♪刻印欲しいわぁ・・・・
そうそう、財布キットも買って今日きてん♪わからんかったらおせーてね♪着手は先の話やけど・・

えぇ~のう。
刻印はどうやってんの?

手間隙かけたモノって愛情がたっぷり
そして思い入れもひとしお。

大切にするという事が何よりも大事だもんなぁ

またまた新しいものを・・良いことだ・・
違うかもしれないけど・・そんなやつ 
カットこそしないけど 
たたいて形を作って 
中学の時作ったような??
我が家の子供達 嘔吐下痢で一晩中・・・涙

+chimoちゃん+

返事遅すぎてゴメン!!
刻印今度行くときには
持参しますよ^^

誤ってハンマーで指シバかんよーに(笑)

キットって売ってるんやね~
完成したら見せてね!!

+ちえちゃん+

刻印って見たことないかな?

印鑑の鉄でできたようなもん^^;
変な説明やね
その刻印を鉄や銅なんかの素材に
金槌で打ち付けると
文字が刻まれるねん。

ウチ・・・下手やけどねぇ

+姫ちゃん+

そうだね~~
なんでだか、捨てられなかったりも
するしね。
既製品のように
キレイではないのが余計に
愛着沸いたりするのかな・・・

でも、より一層キレイに作りたい
とはもちろん思うのだけどね。

+chi^ちゃん+

あ~~やったかも。
磨いたりイロイロして
変な物体作ったで(笑)

ってか、大丈夫かよ・・・


レザーなんかにやるやつか?!
今、少しずつ革モノの小物なんかも作ってるから興味あって~~~~~~~~ん
やっぱあったら便利やな!!

+ちえちゃん+

革に押す刻印と同じなのか
どうなのか・・・ウチもわから~ん^^;
そうなんやぁ~作ってるんやぁ~
楽しいよね!
いろんな道具があると広がるもんなぁ♪
アタシも欲しいーイロイロと(笑)

うおーーーーーーなんじゃこりゃああああああ!
ばりかわいいやんっ!!めっちゃ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
一瞬めっちゃ興奮して鼻血ブーッなったやんかっ。
いいなぁ~~~これほんまいいわ!!!
こんなんほしいかったけど作るん無理やろなーって思ってた。
おるがなここに!!作ってる人!!(笑)
ほんまいい~~売ってほしい~~~!!

+yuki*ちゃん+

yuki*ちゃん、大袈裟やな~((爆))
こんなんあるやん?
発想が乏しいからさ、普通のカタチしか
思い浮かばへんのよね・・・

作らしたげるよー
多分火傷する←私がしたから(笑)

また見にきてよねぇ~~!!^^

うわっ。すごい!
いったいあなたは、どれだけすごいものを作りだすんだーーーー。

しかもいつもグッと惹きつけられるものばかり。

かわいいよりもかっこいいを作り出すminoさん、すきだわあ・・。
仕事もして、母業も妻業もして。

しかも物を作り出すパワー。尊敬だよ。
学童保育の更新手続き忘れても尊敬する!(笑)

+fujimuraサン+

fujimuraサン、褒めすぎやし!!
いやいや・・・手続き忘れたらあかんだろ?^^;
いろんなことやりたいのね~あたしは・・・
でも、結局中途半端かも。
とりあえず、今出来そうなことをやる事が
多いから一つのものでも
なかなか出来上がらないのが悲しいところ・・・
完成させてしまいたいのに
アレが足らん!コレが足らん!
買いに行くのはいつやねん?みたいな感じで。
私の図工の時間を取りあげられてしまうと
他のこと何一つがんばれなくなるんだろうなぁ
コレが息抜きなのですよん♪

すげー!!  かっこいい~vv

つか minoたん シンナー大丈夫?
ラリらんといてや v-39


+sanaちゃん+

シンナーとか大丈夫やねん(笑)
普通に手洗ってるくらいやから^^;

ラリらへ~~~んよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

