スポンサーサイト


苦楽園

シロクマ足。ぬりぬりあっち向いてホイ

galerie6c→ 



galerie6cの”BUTSU BUTSU TEN"に行きました。
ワークショップにも参加させてもらい
あっという間の楽しい時間でした。
wassaサンのポストカードに
ぬりえです。おもしろかったです!本当に!
3/1の夕方までだと思います


来週からは、”箱庭”をつくるワークショップ
をおこなうそうで、参加してみたい
おもしろいことが盛りだくさんのgalerie6cサン。
近くなので、これからもっと
足を運んでみようと思いました^^

コメント

楽しく時間が過ごせた
みたいですね
違った場所や
自分の中には無かった
新たな発見をする時ほど
ワクワクするものは
ないよね(笑)

やぽー♪

minoたん おはよぉ~vv きたじぇきたじぇvv

やーん !!なにこれ面白そう♪♪
手作り好きな子には たまらんな  ウヒヒ


+ラグサン+

楽しかったですよ。
そうですよね~
普段行かない場所
だったりすると
何倍も楽しかったりするしねー

+サナサナちゃん+

サナちゃん、おひさし~
ありがとん

面白かったよ♪
基本ぬりえスキやから
ラブ&ベリーでも無心でやってた((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

