スポンサーサイト


珈琲の本

20090218202811
ブックカフェやらジャズ喫茶
行きたいとこ
いっぱいだぃ

『昔コーヒーは悪魔の飲み物だった』
とか面白いことが
書いてあったよ。

コーヒー毎朝必ず
飲むもんなぁ…

小さい頃お母さんが
たま~に連れて行ってくれる
喫茶店が今も大好きです
お母さんは
いっつもヤキソバ定食を
食べていました。

コメント

おっ、たっくんコーヒー好きやから
教えてあげよ。
悪魔の飲み物って…
色かな。笑。

その喫茶店、どこ?
あそこ?違うかな?

体調はだいぶよくなったかな。
ほんま長引いてるでー

minoちゃんは
お母さんに連れて行って
もらったんやね
内はおかんが一人で
よく行ってたわぁ(笑)

コーシー。
昔はあんなに苦く感じたはずなのに
今はおいしくてたまらない。
なくてはならない朝の儀式。

喫茶店。
昔はインベーダーゲームがついてるテーブルに座るとご機嫌でしたん

+ひめちゃん+

たっくん珈琲好き
なんやねー
いっぱいいろんな店
載ってたよ~
悪魔の飲み物の珈琲が
なぜこんなにうまいのか
異教徒に独占させて
おくのはもったいない
から珈琲に洗礼を施して
みんなも飲めるように
した...みたいな感じやったかな<-また見てみて(笑)
そう雀荘の下 お寺の前(笑)だよ
今もたまに行くねん

+ラグサン+

ラグ母さんは
喫茶店が似合いそう
ラグサンは珈琲好き
ですよね~

+姫ちゃん+

インベーダーて(笑)
あったあった

そうだねぇ
珈琲苦いなぁて
思ってたなぁ
でも今は飲まないと
気が済まないなぁ

珈琲をいれてる時の
部屋の匂いが好きやねん

やっぱり!!!

うちも、むちゃよく行ったで。
たまに食べたくなって行くことあるし。

ちなみに、私はいっつも
ハンバーグ定食。へへへ。

+ひめちゃん+

ナハハ~
ハンバーグもうまいっすねぇ
カレーも意外と
好きな味やねん
で、安いやん?
漫画読めるし<-コレ重要(笑)

タバコすわないから、ストレス発散はコーヒー!やもんなあ。
年中コーヒーのみすぎて、脱水症状起こしたことある。この間。
笑←笑い事じゃないのでそれ以来改善。
(水それ以上に飲むようにしただけ・・苦)
悪魔の飲み物!確かに。
誘惑に負けるわ。

この間入った途端に『失敗?』というような妙な喫茶店に入っちゃって。
でもコーヒーがめちゃウマだった。
田舎の演歌歌手みたいなおばちゃんが淹れていたから期待してなかったけど。
オバちゃん天晴れ、だよ~。笑
おいしさと淹れる人の見た目は正比例じゃないな。

ちなみにマッ○のコーヒーを飲むと・・・。○痢します。ナイーブだわ。ふふふ。

+fujimuraサン+

fujimuraサンもコーヒー
好きやねぇ~
旦那サンは冬でもiceとか
そんな話ししたような(笑)
マッ*のコーヒーで?
もう思い込みで
暗示にかかってるとかw
飲む日は結構飲んでしまう
中毒やなぁワシも...
コーヒー飲むと休憩をした!っていう
満足感が得られるねん

怪しい(;!_!)喫茶店のが
結構コーヒー美味しかったり
しない?で、美味しいと
うれしい!みたいなね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

