スポンサーサイト


40.2度で幻?!

マラソン豚汁はばたん
『まだ風邪ひいてません!!』等と、張り切って
日記に書いてしまったことを激しく後悔したのだった。

先週は全滅。一週間も休んでしまった。トホホ
今の流行に乗ったというのか・・・
インフルエンザA型。熱が高すぎて幻をみた。
40度超えの熱も久しぶりで、下がるまで何度も体温計と
にらめっこだった。何回見ても一緒やのに^^;


やや回復した昨日は、息子の3㌔マラソン
トップで走っていたのに先導がコース
間違えて、あえなく入賞できず10位
と可哀想な結果。
これも経験・・・か

ムカつくから!と表彰台に座って
豚汁食べていた。
間違えなかったら
1位だったのに!と自信ありありだったので
残念でした。また次・次!!

コメント

生還おめでとー。
大人の40超えは辛かったでしょう。
私は次男出産直後に42度熱を出してしまい、あまりの経験に
布団に横になりながらビデオまわしてしまいましたよ・・。
先日旦那がその画像を先日dvdに焼いてましたよ。呆れながら・・・。(苦)

でも何度も計る→見る、わかる!私もやるよ。笑

息子君、残念でしたね。
先導間違えるなんてありえん!
競歩の選手に居たよね、先導間違えられた人。

悔しいだろうなあ。
表彰台で豚汁。いいよ!
そのくらい無きゃ、男子は!かっこいいぞぉ~~~!

おかえり。

流行りもんをいただいたか。
無事に帰還できて何より。


負けず嫌いはのびるで~↑↑↑

先週は散々なめに
あったなぁ
流行りをもらって
しまったもんなぁ

マラソンは先導員が
悪すぎるわぁ
コースを下調べしてへんて子供やからと
なめすぎとるなぁ
でも めげずに
頑張りやったなぁ

え~~~一週間も休んでいたの~~
ごめんな~~~気がつかなかったヨ~~~
大変だったな~~
kちゃん 本当に惜しかったな~~ しかし すごいな~~
借りたパジャマ早く反しに行くからね~~ ごめんな~~~

+fujimuraさん+

大人の高熱は、しんどかデス!!
ほんで、なかなかなおらへんしーー
ビデオに残してるって??((爆))
まぁ、それも記念ってことで?

しかし、何枚も布団かぶって
汗かきまくって、座薬いれたり
頓服飲んだり散々したけど熱下がらんのには
びっくりした。はよインフルの薬処方してくれよ!
ってな感じでしたよ。

競歩で、ありましたよね~~
ホンマ悔しいねぇ
一緒に出た保護者と
きーーっ!ってなりましたもん^^;
トロフィーを横目に
はぁ~ってため息つく息子達を
なだめすかして帰りましたよーー

+snowちゃん+

ありがと~~
なんとか生きてます。
が、なかなか風邪の余韻は
残っていて、しつこいです(泣)

もっと負けずキライ
なってくれたらいいんやけど・・・

+ラグさん+

先週は散々でしたよーー。
いっぱい、仕事が溜まりまくって
今片付けるのに必死です^^;

先導が悪い!!
んー残念でしたわぁ。
またがんばって欲しいものです。

+chi^ちゃん+

せやねん!!
ずっと、外でれへんかったわぁ^^;
いっちゃんは、どう?

パジャマなんていつでもよかよ~ん
Kちゃん、まるくんの自転車見て
自分もやりたいよ!
言うておった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

