スポンサーサイト


年越して・・・

a4a5
a3a2
明けて初めてアジトに行く・・・の巻き。
去年の暮れに大掃除ならず小掃除で済ませて
しまって、やっぱりえらいこっちゃな
状態に、こりゃいかん!とエラくデカい
コンプレッサーやチップソー工具達を
しまう為に棚を改良。
片付けるはずが、3倍散らかした(笑)

合間にlittle GANESHでカレーを食べた。
久しぶりに食べたけど美味しかった。

写真下2枚どうしようもなく
中途半端に古いものでも新品でもない
チェストのリメイク。
まる・ちっこい四角・大きい四角・カラー?
ひとしきりいろんなタイル並べてピンと
来なかった^^;

それからそれから、久しぶりの
友達にも会ってチャリぐる。
わずかな時間の出来事だったけど
会えてよかった。
また、ヨロシクね!!

コメント

三倍に散らかったんやから六倍にして片付けるか(笑)これからの活動を
楽しみにしとりますよ!

こっちは 大雪

昨日からごっつい雪降ってるわい。


アジト 雰囲気かわったね。
また お邪魔したいものだ♪
あたしも アジトほしいなぁ~。

+ラグサン+

ホンマですね!
6倍...いや10倍
かたさなアカンけど
スッキリさせたいものです(笑)

+snowちゃん+

こっちは、雪が
ちらつく程度で
でもサブい~

アジトなんも変わって
ないよ(;'∩`)
会いたいねぇ
snowちゃんには
石鹸部屋があるじゃーないか(^O^)

私、キッチンカウンターもどき再び制作中・・・思案中・・
いつできるんだろか。

+chimoちゃん+

前も作ってなかった?
扉付きのん
できたら見せておくれよ(笑)
やりだすと波に乗って
一気にできるけど
途中ヨコヤリジャンジャン
やもんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

