スポンサーサイト


2009

A
あけまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!
盆、正月は、特に出歩かない・・・なかった^^;
一週間の長い休みも
何して過ごしたやら、あまり思い出せない位に
ひきこもってテレビっ子。

でも、えべっさんには行き
家族の健康を祈願し、
おみくじ引いてきました。
C
いいことあんのかな?
ジャジャ~ン大吉
今年こそは、バランスよくしよう。
もう少し、工作の時間も増やそう。
出かける時間も作ろう。

B
年末に、可愛らしい物を
頂きました。コレが手作りというのだから
驚き。ちっちゃくて、でも精密?で。
karuさん、ありがとうゴザイマス!

コメント

あけましておめでとうございます☆
去年はしょうも無いブログに来てくださってありがとう。
姫嬢のおかげでこんな素敵なご縁がもててうれしいです。
今年も仲良くしてください・・・・・。

・・って!
私のブックマークしてるminoちゃんのブログは11.27で止まっっとるっ!
更新ないなぁ~ってずーっと寂しく思っていたよぅ。
さっき私のブログリンクから来て・・びっくり!
いつの間に更新?!
って私が悪いんか・・あはは。間抜けやわあ。

そんなわけで12月分一気にまとめ読み。

掃除できん?
じゃ行ってあげようか?
交通費・掃除費込み38万です。笑

あけましておめでと~
初打ちはどうだったかに 爆

あたしもテレビっこのお正月でした
なんやかんやいって実はこれが一番しっくり馴染む 笑

ちいさいバック可愛いなぁ♪
いとついとつ手作りというのが愛を感じる

で。
fujimuraさんの掃除婦 高っ!!爆

ほんじゃわたくし。
東京からの出張ってことで東京バナナ持って出張いきませうか?

あ。minoちゃんからのお年賀ははるこの子守りつー事で ウシシッ

+fujimuraサン+

あけましておめでとう
ございます!

こっちにコメント
くれてたんですね
ありがとう~
しょうも有りますよ~
いつも楽しく読ませて
もらってます!
読み逃げする時も
あるけど(o>v<o)エヘッ

お姫様のお陰ですなぁ
更新はほとんど
携帯でシラ~っと(笑)
見るのも携帯f^_^;

てかfujimuraサン掃除
高っ!上乗せし過ぎ~
今年もたくさん
話しましょ~♪
よろしくです!

+姫ちゃん+

おめでとう~さーん!
いやいや
あっさり負け
私の2009年こんなもん?
みたいな(笑)
でも正月行っても
勝たれへんのわかってる
けど運試し
みんながおみくじやる
みたいな?あっ聞いてない?(-.-;)
ほんまテレビばっかり
見てたわ~

ちいちゃくてかわいい
でしょ?こんなん
作れる人スゴイよ

fujimuraサン高いわ~(笑)でも、ごっつきれいなりそう!
はるこはんの子守
してみたいわ
可愛すぎるから
きっとベタベタしまくるねぇ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

