スポンサーサイト


タイトルなし

土曜日に、音楽会♪
先生の演出がよくて、見ごたえのある
楽しい音楽会だった。
楽しみは、また2年後。
撮影禁止のため、写真は一枚も無い^^;

帰りの道中・・・箪笥やテーブルを処分しているトコロに
遭遇。もちろん、開口一番『処分するなら、くださーい!』と
うっかり今日家に車が無いことも忘れていってしまう
我ながら呆れる・・・
Rちゃん、Tくんありがとう。

200811251158352008112511584320081125115853
これから、痛んだトコロを修理してあげます。
引き出しをバラすのに、時間がかかりそう・・・

コメント

左から2枚目の写真のやつ、処分なんて!
めちゃラッキィやな~。

めちゃめちゃツボやし。

音楽会について行って、
帰り道 minoの一歩前を歩いて帰えっとったらなぁ、
ぜったい負けへん自信あってんけどな~

処分するときは僕に声かけるように・・・

+akaogi兄+

かなりがっしり、ちゃんと組んである。
木のいい匂いがしてる。
ラッキーや。

天板は、ミシン目みたいに
跡がいっぱい。ウラ覗いたらさ~
おもろいねんで~
ビール瓶のキャップがビスで
留めてあった(笑)
なんか意味あんのかなぁ・・・ってな。

帰り道?競歩で競争か?((爆))
ワシも負ける気がせんよ~

ハイハイ!!

こんばんは。昨日は来てくださってありがとうです。

音楽会無事終了、お疲れ様でした。

こういう会って撮影禁止ですよね。
思い出は心の中に!ってところでしょうか?
2年後が楽しみですねー。

処分に遭遇なんていいなあ!
私の友人にそういうのがすごい得意な人がいて
たまたまショップ(しかも古い手芸や)の片付けを見かけ
什器もらってきたりしてるんです。

私は一回もないなあ。お宝の宝庫、って感じです。

家具たち、新しい命ですね~。

+fujimuraサン+

水戸黄門…終わりました(笑)
思い出は心の中に
目に焼き付ける派なので
というより写真撮るのが
面倒なんですかね?
来年は図工展です?

ウチもそんなに
うまい具合に遭遇すること
滅多にないんですけどネ
ラッキーでした!
fujimuraサンのお友達
お店の什器とかて
めっちゃいいですね~
巡り合わせなんでしょうね♪
ウチはいつもキョロキョロ(゜_゜)(゜_゜)
して歩いてマス?

( ´艸`)
fujimuraさんとminoはんのコメ
水戸黄門の続きがあったのね
かなり気になってました( ´艸`)

処分のたんす
新しい命を吹き返す
そんな時間がたまらんね~

+姫ちゃん+

チマチマとあちこちで
音楽会の話(笑)
そ、そ
あれからドコショに走ったのだ...。
何を血迷ったのか
最新のケータイ買ってた?
800万画素やて(笑)
デジカメもパソコンも
かなりヤバいから
いいかぁ
みたいな開き直り

箪笥頑張って命吹き返す
のだ~!

音楽会に行ってえぇ~モンひろたなぁ~
この後の姿がまたたのしみやなぁ~
みせてね。

+ちえちゃん+

やろ~!
箪笥は今治してんのか
潰してんだかわからん状態(笑)
ちゃんと治せるかな?
ちと心配(+ω+)

ちゃんと治せたら
またのっけるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

