スポンサーサイト


土日。

何年ぶりなんだろうか…
サッカーの無い土日
家族揃って両日ともに
友人宅にお出かけ。

土曜日は生後7ヶ月の
赤ちゃんがいる家に。
美味しいたくさんの
料理でもてなしてもらい
楽しい時間になりました。

途中友人不在にも関わらず
友人の家族とご近所の
銭湯に行ってみたり…
銭湯初体験のポニョポニョの
赤ちゃんを丸裸にして
ニヤニヤし、久しぶりに紙オムツを
替えたり…まぢかわいいっ
後から考えると
どんだけ厚かましいねん!
て思うよなコトありで(笑
)


20081117111646

翌日も朝から、大人数で
知人宅にお邪魔~
集合住宅なのですが
部屋の一室を自力リフォーム。

男の子3人の為彼等の
スペースを作るべく
6畳の和室を2分割。

畳を取り払い、床板を張り
間仕切りを作っていました
間仕切りに蛍光灯を這わせて
あり壁も柱もユニークな色に
ペンキを塗っていて
ちょっとコレ真似てみよ~かな
みたいなのがあったりで
面白かったなぁ

狭くとも、狭いからこそ
楽しかったりするのかな…と
そんな話をしながら
近頃そんなふうに
思ったりしています。



20081117111628

まるbagは、黒革
内布赤茶ドット.ドイツ

コメント

昨日はお疲れ様でした
楽しい一日を
過ごせたなぁ
特に裕斗が楽しかった
みたいで(笑)
知久くんの
キャラに感謝やなぁ
皆の名前を復唱してた
からなぁ
minoちゃん
有難うね
賑やかなのも
いいもんやなぁって
思ったよ

こんにちは。
サッカーや野球をしてるお子さんの親御さんは週末大変ですよね・・。
我が家はそのどっちもしてないのですが、今年の8月まで長男の部活の保護者会長だったので、週末はいつも試合ばかりでした。
大変、大変!って言っていたけど終わっちゃうと寂しいもの。
子供が頑張ってる姿を見ることができる時期なんてあっという間に過ぎちゃいますもんね。
引退最後の日は泣きそうでした・・・。のに!
次男が同じ部に来年入るらしい。
せっかく泣いたのに。(笑)

サッカー母、頑張ってくださいね!



男児3人は本当に面白いです。
うちは三者三様、それぞれの成長期にいて
思春期真っ只中の長男(15)と
第二成長期?の次男(12)と
第一成長期?の三男(6)と。
歳の差兄弟だからこそ、それぞれの違いがとても面白いです。
長男と三男は身長差が60cmはあるので親子のようで面白いです。
父親以上の親ばか、いえ兄馬鹿です・・。

+ラグサマ+

昨日は、お邪魔しました!
ホンマうるさかったよね!?
でもヤツらは、とても
楽しかったみたいで
ありがとうございました

やりかけの時に
手伝い行きゃよかった^^;

ユウトくん、
楽しかったみたいで
何より!
やっぱり男同士やし
気軽に話せる雰囲気が
ヤツには、あるのだね(笑)

兄さんオッサン達に
たくさん遊んでもらえて
よかったわぁー
奥様にもくれぐれも
宜しくお伝えくださいまし!

+fujimuraサン+

こんばんは。ウチは、息子も旦那も
サッカー、フットサルをしますねん!(泣)
で、4年生のコーチまでやってるものだから
ほとんどがサッカーで、娘は全然
父さんにかまってもらえずデス^^;

中学生の部活になるともっと
大変なんだろうなぁ・・

そうですね。今だけですもんね。
子供のがんばってる姿を見るのも
今だけなので付き合える限りは
一緒に・・・って気持ちだけは^^;

歳の差兄弟なんですね~
ちょっと憧れます(笑)
ウチは、10歳と7歳と
歳が近いせいで、毎日喧嘩ばっかり
してますよ。
どっちも譲らなくて困ります
15歳と言えばもう受験ですか?
もう、お母さんも背の高さ
抜かされてるのかな・・・
次男君は、お兄ちゃんがやってる
姿をみて、同じのに入ろう!!って
なってるんでしょうね~~

兄馬鹿って位弟達を
可愛がっているなんてなんて
う・・・・いい話*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

