

昼休み



お昼休みにコツコツと・・・
真鍮、ガスでなまして、冷まして
ゴンゴン伸ばして、文字を刻んで
ボール盤で穴明け。

正しい事はわからない。the我流。

ちっちゃな物なのに手間がかかる^^;
意外とビビりなもんで、ドキドキ
しながらやってます(笑)

ちょっと慣れてきたかな。

ひろたのいち



ひろたのいち、無事に終了しました♪
いっぱい友達も来てくれて
ワイワイ楽しんでる間の、あっという間の
一日でした。
ありがとうございました!!

輪っかみんな、sonaちゃんお疲れさまでした!!

10月23日に行われる
ひろたのいち イロドリ

輪っかー
le chemin* .Y3. 六花
cocone* area+2makiちゃん、それとあたし。
一緒に出店します。

お近くの方はぜひぜひ
足を運んでくださいね。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

