

紐靴



時間かかったぁ・・・
なかなか気に入った形に
ならんのやもんーーー

でも楽しいなぁ・・・
いろんな靴できてる~
靴紐を調達しないとな。

おめでとん!!



こないだ、ちもちゃんのお誕生日をしました。
KAOちゃんは、ホンマにケーキ作るのん
上手いです。
味も美味いのです。
トーキョーからかおちゃんも来て
会いました。めちゃおもろい人でした^^

あっ!ジャムと梅シロップありがとう!
即日完売してしまったのだった。

ちもちゃんおめでとーー!!

演出写真



植田正治写真美術館へ。
アタシは、写真に詳しいわけでもありませんが
植田さん独特の斬新な写真の魅力を知り、
おもしろいと思いました。
いつまでも新しい感覚のような、
2010年は彼の没後10年にあたるそうです。

田んぼと大山を眼前に広げたこの写真館の映像室の窓に
広角600mmのレンズが埋め込まれていて
巨大なピンホールカメラの様なつくりになっていました。
そのカメラの内部に入って(人が)、映像室のスクリーンには
レンズを通して投影された大山(逆さ大山)が
映し出されるようになっていたのですが、
あいにくこの日の大山は低い雲がかかっていて残念。

そのほか時代別の作品を存分に鑑賞できてよかった。

建築家 高松伸さんの設計したこの美術館も
すごく計算されてるんだな・・・と感動しました。


皆生温泉かいけおんせんをかいきおんせんと
ずーっと思ってた(笑)おバカさんだぜ。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

