

夏は、


Tシャツだねーー!!
貼ったり
描いたり
縫い付けたり
取れてしまうかな・・・
まぁいい・・いい・・・いいのだ。
今日は日本戦だな、なぜか緊張する(笑)

total fat




まだ新しいの聴いてへんよー
よかったかぃ?

THMLUES



スムルスムル・・
うたってみたゎなかなかいけるゎ(笑)

8周年


委託でお世話になっている流木人さんが
8周年を迎えられます。おめでとーございます!!

本日11日から13日までの3日間
記念の行事をされるそうデス
楽しそうな事が、もりだくさんのようです!

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださーい。
素敵なモノに出会えるかもしれませんよ^^

詳しくは 流木人さんHPのお知らせへどうぞ

ひろたのいち 



ひろたのいちイロドリでした。
お天気も良く、朝からたくさんの人達で
神社は賑わっていました。
天気が良すぎて、真っ黒になってしまいました^^;


自分のうっかりで、子供の市陸とカブってしまい
神社とグランドを行ったり来たりと
両方に迷惑をかけてしまいました^^;
もっといろんなお店を、ゆっくり見たかったなぁ・・・
でも、ひとつだけ一目見て気に入った
oliveサンの貝のネックレスを買いました^^
めっちゃカワイイのです。

mixiやブログをみてたくさんの方が
来て下さって、いろんな方とお話できました。
楽しかったデス。カワイイですーー
といって買って下さった方々ありがとうございました!
一緒に参加してくれたchimoちゃん、Y3ありがとう!

シロフォンのsonaさん、
イロドリ委員会の方々、参加者のみなさま、おつかれさまでした。

いよいよ










明日は、ひろたのいちです!
お天気も良さそう。

puppet座さんもレトロ古着や雑貨、marbleちゃんのアクセサリー
で出店されます!
カワイイうさ子や、カラフルアクセサリーに
あえますよ~^^

あたしは、lecheminのchimoちゃんの古道具、雑貨、
Y3の丁寧に縫われた布物達と出店します。


準備は、まだこれからで気持ちが
焦ります^^;
一刻も早く帰りたーい(笑)
仕事中に、アレとー、コレと、
あっ!!アレもいるってな具合なのだ。

タープとー椅子とフックとーー
ホッチキスとーガムテープ・・・

楽しそうなひろたのいちです♪
ぜひ遊びにいらしてください~~


□□□□□催しのお知らせ□□□□□

「第1回ひろたのいち・イロドリ」
6月5日(土)10時~15時小雨決行(荒天の場合翌週12日に順延)
会場:廣田神社参道/西宮市大社町7-7
「ひろたのいち・イロドリ」 専用ブログは コチラ→ 
主催 
ロフォン さん

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

