

今年最後の

20091225090339

5種類のカードケースを作りました。
ヨコ型の中に仕切りがあるもの、外にポケットがあるもの
メールのカタチのもの
タテ型も中に仕切りがあるもの、外にポケットで帯付き。
ギリセーフかな^^;

お待たせしてしまってる分も
何とか作ってしまいたい・・・けど
自分なりにちゃんと作りたいので、お待たせ
してしまうけれども許してクダサイ♪

今年も残りわずかになってしまい
手作りしながら、あれこれ考えていました。
去年よりうまくなったかな?とか
いろんなもの作ったなーとか
それから、一番は、ありがたいなーと。

今の仕事をやりながら手作りの時間を
持つのは大変だけれど、なくてはならない
楽しい自分だけの時間だから
やっぱり、はずせない(笑)

アタシは、たくさんのものをいっぺんに
作れないけど、やっぱり手縫いが好きやし
何より楽しい。
こんなアタシと今年も関わってくれた
人たちに、感謝しています。
ありがとうございます。

お店に置いてもらえたり
イベントに声かけてもらったり
本当に嬉しいんです。
ちょっとだけの参加なのに・・・^^;

来年も手作り大好き大好きと思いながら
ひとつひとつ作っていきたいなと思っています♪

アナre:グ

2009122308423220091223084235


仕事帰りに、30分!!
見たくて行ってみました。

ちくわちゃんかよちゃんワールド。
言葉では、言い表せないんやけど・・・

アナタは、何色ですかと問われたら
ピンクだった。

いろんなアナを覗いてみませんかぁ~?

gallery color→






ちっさい財布

2009121414371720091214143724
箱開けてビックリ・・・
よく似たタルトが2つ。

んーーまいっ!!
デブるってぇ~~

20091214143720
少し前に作った、コイン、札入れ。
コンパクトに。
厚みがでないように。
更には、コインがちゃんと滑るように。

友達のリクエストから、こんな感じに。
20091214143722

茶色でもなく、グリーンでもなく
型押しの牛革使用。

HAWAIIAN6

20091202143519

ゆきちゃん
スペサンもムラマサもハイスタもいいけど
哀愁ブチマケ系に最近ハマリング!!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

