スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ!という間に冬になる。

200912010916332009120109164220091201091640
200912010916372009120109163520091201091644

暑いーーとか、寒いーーとか言うてる間に冬に突入。

仕事も、こんなご時世の中ありがたいことに、アタシだけhard work。
十数年前に、やっていた業務を急にやらなくちゃならなくなったり
新しい仕事が増えたり、現場に行ったり・・・

昔、必至でやってきたことは、案外と覚えているもんだなと
自分に関心してみたり(笑)
父さんがよく言うのですよ。
『死ぬまで勉強!!』と。
全くその通りと近頃そう思うようになったのです。
脳ミソ使わな死んでまう!!やんな、やっぱし。

物づくりは、相変わらずのスロースローペースなんですが
楽しんで合間をみつけては、やっています。
写真の右下の赤いカワイイポーチは、アタシが
作ったんじゃないですよー!!
近くのハンドメイドのお店にて購入。
フォークのタグがカワイイ。柄ももちろん、めっちゃ
気に入ってます。

スポンサーサイト

帆布鞄

20091117144500







帆布生地と闘う(笑)
持ち手は、カシメただけの
シンプルなスタイル。

20091117144502


眼鏡ケース

2009111314070620091113140704

カッチリでも、くにゃくにゃでもなく
やわらかくて眼鏡が保護できて・・・

んーーー難しいのなー

2009111714474720091117144745

20091117144629

マチをたっぷりと取る。
ポケットも。
大きくていっぱい入ります♪


錆び加工のカシメを使う。
2009111714463120091117144633


«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。