

タイトルなし

20090928171245

どこにも出かけてないような、、、
出かけてるような、、、
アタフタしてばっかりの毎日毎日。
カレーが、めっちゃ好きなアタシは
エビカレーを食べた!
めっちゃウマかった。

漫画読むのに大忙しやったり・・・
ワンピーース。
何回も読み返す←あの感動をもう一度・・・
で、涙する。

bucato cafeのフリマに
参加させてもらったり

little Ganeshのフリマで
Tシャツ買ってみたり

Huddleのアクセサリーに
心奪われて彫金やってみたいょ
等と思ってみたり

子育てに悩んでみたり
仕事がうまく行かなかったり

いろんな事がグルグルと頭の中を
追っかけっこしてる。

あー腹減った。






首飾り

20090910142456

ステンレスエッチングの切板に
革をぐるり。

Money Clip

2009090519474920090905194752


マネークリップ作ってみました。
裏には、黄色のピッグスウェードを
使いました。
なかなか、コンパクトです。
意外と、クリップってしっかり
留まるのねー


20090905194754


子供は、次々に神様が降りてくるようだ・・・
キーホルダーや指輪やいろんなものを
次から次に生み出して天才かとおもたのだった。

てとてとてとて

20090903152222


何だか、カワイイbook coverが
出来上がったのだ。

昔から色違いが好きなのさぁ。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

