

手のひらサイズ

20090828104659

マチを多くとったので
コロコロしてる。
ファスナーの滑りがイマイチ悪い・・・
うまく出来たと思ったのに。

刺繍

20090825163104

近頃は、よく刺繍をしたりします。
特に自分の物に。
前もしてたけど、ヘタやった。(今よりもっと)

だんだん慣れてきて、ヤミツキ
大きなモノは、気が遠くなるけど
それはそれで、達成感があっていい。

20090825163102

昨日今日、涼しいね。
明日暑いんやろか・・・

仕事

2009082010201320090820102010


仕事やのに、気持ちいいくらいの晴天。
相生まで。
滞在時間一時間、急いで
汗だくでやる現調・・・
往復5時間のドライブ(笑)

山陽道の三木SAに立ち寄ったけど
キレイでビックリした。
宝塚ホテルのレストランやスイーツの
ギフトコーナーがあったり
ファミマや、スタバまである。

建物の外もしっかり分煙。
愛煙家には、窮屈そうなサービスエリアやけど
ものっそいクリーンな感じだった。

遊びで立ち寄りたいなぁ・・・今度は。
相生の街も、ゆっくり来てみたい

しばし解放・・・

20090817142316


長いのよ・・・盆休み。
でも、
しばし毎日の弁当作りから解放されるーー
ホッ!!

ちっさな幸せーー
(ちっせ~よ・・・)

近所の市民プール、映画館、
(送迎だけやけど・・・)

公園で花火
(見てるだけやけど・・・)

子供のミニバス体験
(付き添うだけやけど・・・)

たんまり残った面倒くさい系の宿題
(監督だけやけど・・・)

失敗した・・・添削作業を残してしまった。


だけやけどーの合間に家政婦になったり・・・・・・
洗濯、掃除、洗濯、掃除、洗濯、洗濯、洗濯・・・イヤァーーーーー

変な音する・・・



おじーちゃん、おばーちゃんゴメン!!
慌しく仏壇に手を合わせただけでドロンだなんて・・・
いくつになっても落ち着きなくてゴメン


合間の合間に工具箱やら
散らかり放題の謎のゾーンを片付けたのでした。
さ、明日からガンバロ!!

key case

2009080614142120090806141423

5連のキーケースを何個か作った。
デ、デカイ!!!

おまけに、ちょっと太ってるんだ^^;

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

