

charm

20090318143651
銅板を板金バサミで切る
角を磨いて
黒いスプレーで色を塗る
乾いてから
シンナーで拭き取る…

手が真っ黒けに
なったのだった(笑)

それに加えちょっと痛いんだ^^;

やっぱり手作業だと
不格好だけど
いいよな…
負け惜しみじゃないのよ!^^

①②



area+2に行く→マキちゃんに
ぼちcafeさんのコトを教えてもらった~
タイミングよかったんだな。
場所も全然わからなかったので、areaにいらした
お客さまNさん夫妻に便乗させてもらいました^^;
デートのお邪魔してスミマセンでした!

ぼちcafeさん、いいなぁいいなと
いっぱいいいなと言ってしまうような
cafeで大きな窓からは、景色も見渡せて
至る所を素敵に手が加えてあって。
ウチは、根菜類たっぷりの野菜のカレーを
注文しました。
すごくおいしかったです。
こんなカレーは食べた事なかったから
本当にびっくりでした。
BOCHI BOCHI BLEND
コーヒーも買って帰り、早速その夜に
飲みました。いつもより丁寧に淹れてみた(笑)
好みでした。うれしい。
また行きたいっ。

③
川西には、素敵なお店が
いっぱい!
area+2にも多肉がいっぱい
グリーンもいっぱいでしたよ!!



苦楽園

シロクマ足。ぬりぬりあっち向いてホイ

galerie6c→ 



galerie6cの”BUTSU BUTSU TEN"に行きました。
ワークショップにも参加させてもらい
あっという間の楽しい時間でした。
wassaサンのポストカードに
ぬりえです。おもしろかったです!本当に!
3/1の夕方までだと思います


来週からは、”箱庭”をつくるワークショップ
をおこなうそうで、参加してみたい
おもしろいことが盛りだくさんのgalerie6cサン。
近くなので、これからもっと
足を運んでみようと思いました^^

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

