

ナクス名人

20090130110356
鍵や大切な
絶対に無くなっては
困るものを、よく
行方不明にしてしまう
ウッカリ者

鞄の中で行方不明になるも
しょっ中。
新たに新調。

とうとう学級閉鎖に
なってしまったよ
これから受験のみんなが
風邪ひきませんように。

あとちょっと
ガンバレ!受験生

年越して・・・

a4a5
a3a2
明けて初めてアジトに行く・・・の巻き。
去年の暮れに大掃除ならず小掃除で済ませて
しまって、やっぱりえらいこっちゃな
状態に、こりゃいかん!とエラくデカい
コンプレッサーやチップソー工具達を
しまう為に棚を改良。
片付けるはずが、3倍散らかした(笑)

合間にlittle GANESHでカレーを食べた。
久しぶりに食べたけど美味しかった。

写真下2枚どうしようもなく
中途半端に古いものでも新品でもない
チェストのリメイク。
まる・ちっこい四角・大きい四角・カラー?
ひとしきりいろんなタイル並べてピンと
来なかった^^;

それからそれから、久しぶりの
友達にも会ってチャリぐる。
わずかな時間の出来事だったけど
会えてよかった。
また、ヨロシクね!!

風邪の予防策

20090119104643
常温緑茶でうがいが
効果的らしい。
出がらしでもいい
上向いて
『あーいーうーえーおー』
ガラガラペーッ!

今の時期の体育館
サッカーのグランド
手足耳がちぎれそう激寒
まだ風邪ひいてません!

ペタペタと

20090111143752
貼付けて
縫い付けて

ちっこいもん
製作中。

2009

A
あけまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!
盆、正月は、特に出歩かない・・・なかった^^;
一週間の長い休みも
何して過ごしたやら、あまり思い出せない位に
ひきこもってテレビっ子。

でも、えべっさんには行き
家族の健康を祈願し、
おみくじ引いてきました。
C
いいことあんのかな?
ジャジャ~ン大吉
今年こそは、バランスよくしよう。
もう少し、工作の時間も増やそう。
出かける時間も作ろう。

B
年末に、可愛らしい物を
頂きました。コレが手作りというのだから
驚き。ちっちゃくて、でも精密?で。
karuさん、ありがとうゴザイマス!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

