

台所

たな。

ちょっと前のこと・・・
我が家の冷蔵庫が壊れて
新しいのがやってきて。
そうしたら、今まで付いてた棚が
邪魔して扉が半分しか
開けられなかったぁぁ。

余り物ばかりで
作った無理やりな棚。
余り物って・・・
冷蔵庫の掃除みたいですがね。

数日後には、お茶の缶やら
いろんなものが、ぶらさがって
ぎっしりになってると思うけど(笑)

:::お知らせ:::

④


委託でお世話になっている流木人さんが
6周年を迎えます。
明日23日から3日間
記念の行事をされるそうデス

そして、6月からは新店舗での営業されるので
香椎浜での行事は今回が最後となるそうです。
近くなら、飛んで行きたーい!!

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださーい。
素敵なモノに出会えるかもしれませんよ^^

詳しくは 流木人さんHPのお知らせへどうぞ

まる。

茶。

茶色い丸底のbagを作りました。
はじめに考えていたのとは
少し違うようになっていく。
でも、まるいbagはカワイイなぁと
作りながら思った。
スケッチ。

妄想しながら、へたな絵を
書いてるときが何故か楽しい。
たまにニヤリとしながら・・・んーーヘンだ。

キラキラ!

キラキラ!

久しぶりにCD買いました。
キラキラ!/曽我部恵一BAND
サニーデイ・サービスの名曲「青春狂走曲」が
セルフ・カバーではいってます。

この曲を聞くと、遠くに離れている友達を想うときに、
私の心の中で、流れてたりする曲だったりします。

~そっちはどうだい うまくやってるかい
  こっちはこうさ どうにもならんよ
  今んとこはまぁそんな感じなんだ~


~あぁ魔法のバスに乗っかって 
あぁどこか遠くまで

もちろん私も乗っかっていきたいです!
出来ることなら(笑)。
チワワちゃんもスキ。
かわいいねぇ~ホンマかわいい。
全部スキやなぁ。。

小旅行

小旅行

GWに、みんなで小旅行に出かけました。
アスレチックをしたり、(私は見物。)
釣をしたり、飯ごう炊爨をしたり。
カレーを作りました。
何年ぶり?!卓球、ビリヤード
カラオケ海水浴。いっぺんに。
欲張りだなぁ。
まだ、夏でもないのに
真夏みたいだったな。

GW

表みずいろ。

今日から、GWです。
いらんような・・・いるような・・・
ショルダーバッグが、もうすぐ完成。
ウレシイ。
鞄らしき物を、作ってみて
ハマった。いろいろ自分が
使ってみたいものを
作れるのか?って思いながら
型紙をおこして、つくる。
仕事で、書く図面と楽しさも全く違う。
当たり前だけど・・・^^;

鞄を作っていて、思ったような色の
糸がなくて、こないだ
紅茶で染めてみた。
キレイな色になったから
蝋引きしてステッチをかけてみた。
小さな小さなこだわりか?(笑)

本当は、こんな方法は
無し?なのかもしれないけれど・・・
あたしの飽くなき探究心は続く・・・

先週末ロハスに行きました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

