

ぽっかり・・・

hygge

時間ができてしまって、家におるのが
もったいないくらい、暖かくて
いい天気だったから、hygge.へ。
人ごみあんまり得意とちゃうし
行って正解!
ゆるりゆ~らり~ってな感じで
チンタラ~歩いてた。

何で行きたかったっていうと
とにかく、小屋がみたかったので^^;
ちょうど、小屋を作ったお兄さんもいて
話もできて、楽しかったです。

sukk

隣の陶芸のスックさん
いいです。おもしろいです。カワイイです。
話もです。おもしろい生き物が
いっぱいいてて、ちょっとハマります(笑)
(カロリーメイトっていうてすみません。)


流木人に数点納品しました。
最近は・・・

全文を表示 »


«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

