

いよいよ

①②


今年も、終わり。
明日一日仕事に行けば休み。
大掃除も、まだ手付かず。
やることいっぱいと、毎年同じこと
いい続けています。
残すところ後4日。
がんばらないと!!

5点流木人に納品しました。


アリガト

thank you chiechanthank you himechan!

あっという間に、あっという間に
誕生日もx'masも過ぎていって・・・
うれしいことに、遠くの友達、
あやぱんの友達から、プレゼントを
もらいました。
あやぱんの友達chieちゃん。
クリスマスのリースを
作ってくれたんだけど、めちゃくちゃ
センスがいい。
今まで、リースを家に買わなかったワケ・・・
好みに出会う事がなかったから
ホンマに気に入ってる。

chieちゃんのは違う。
もう永久的に毎年飾らせてもらっちゃう!
chieちゃん、ありがとう!!

憧れのhimeちゃんにもプレゼント
もらちゃって、ありがとう!
すごくいい香りがするんだねー
嬉しがってすぐに、火着けたよ(笑)
癒されますなーーー
歳取るのは、毎年嫌だ~と言ってるけれど
誰かが祝ってくれるって
ホンマに幸せなことなんやね。
当たり前だけど、
産んでくれた
両親にありがとうですね。

あっ、という間に・・・

R

冬になってしまいました。
お久しぶりデス、こんにちは。
久しぶり過ぎて、更新の仕方も
忘れかけてしまってる・・・ヤバイーーっ。

いろんな物を、ちょこちょこ
作っていました。
革小物を数点、福岡にある
工房流木人さんで委託させて
いただくことになりました。
流木人さんでは、通信販売も
されていて、古いものや、てづくりのもの
生活道具など、シンプルで素敵なものが
いっぱいデス。
遊びに行ってみてくださ~い!

*************************************
工房流木人・・・福岡市東区香椎浜4丁目2-2
          ネクサスワールドスティーブンホール棟104

http://www.h2.dion.ne.jp/~ryuuboku/index.htm
*************************************

ウチの作ったものは・・・

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

