

お出かけだけど・・・



福岡に行きました。
しかも、日帰りで^^;
楽しかった一日。
なかなか、会えない人達と
過ごしたキチョーな時間。
楽しかったから
記念に、なんか書いとこ・・・

この、星なのかヒトデなのか・・・は、
行ってみたかった流木人で見つけて
買ったもの。なんかカワイイ。
お店も、ネットでしか見たこと
なかったけど、シンプルで
アジのあるものが、たくさんあった。



お昼ごはんも、美味しい
ご飯やさんに連れてってもらったのに
写真がなーい!!
メインのお料理以外に
大皿に30品目以上あるんちゃう?
位のヘルシーなお惣菜が
キレイに盛りつけられていて
うれしくなった。で、おいしかった。

それからそれから・・・
みのかんちゃんにーーー

全文を表示 »


おうちmarche'

pass caseことりの・・・

というイベントに
参加させてもらいます~♪
お近くの方、興味のある方は
是非に足をはこんでくださ~い。
場所は岡山市内デス!

詳しくは、コチラから→http://ricos.her.jp/

***************************
ぐるぐるバングル

作ったもの達を
フォトログの中の
作ったものたちに
載っけてます^^
カバンやら、首飾りやら(笑)


http://fotologue.jp/mino-lu

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

