

HOLGA

①

ホルガで撮った
一番最初の写真。

今日は、何でか
目が冴えすぎてる。
はよ寝な、明日
起きられへんよ!

ぢぶん・・・

無題。

①

履かない靴は、
思い切って処分シタ。

ビービー弾・・・

全文を表示 »

最近。

キラキラ

不必要なものばっかりが
気になって、困る・・・。
単に、意思が弱いだけなんやけど^^;

最近HOLGAを買いました。
もちろん、撮ってます。
不必要なものって
どうして、こんなに
手に入れたくなるんやろ・・・

クツバコ

①

ウチのクツバコを作りました。
学校にあるようなイメージで^^;
全然特徴なんてナシだけど
シンプルで、気に入ってマス。

コレが家に合うかは、別ですが・・・

っとその前にエレベーターに
入るんかいっ?とちょっと
心配なんだけど・・・・

ぶらり・・・

アジトに行く前に、
CAFE PIANOROへ、ぶら~っと・・・

行きたいのには、ちゃんと理由もあり。
只今CAFFE PIANORO内で8/25~9/30まで
「ナッツとヨッチの絵本原画展」をやっています。

ウチは、原画が見に行きたかったし
図録も、欲しかったんだぁ~~。
PIANORO

ホンマに、お2人の絵は、かわいらしくって
ほんわりしていて、童心にかえる感じ?!

改装後のお店も、やっぱり
素敵で、落ち着ける雰囲気。
是非遊びに行ってみてくださーーい!!

今は、我が家のゲタバコ作りちゅー
ゲタバコと言っても、ただの箱やけど~((爆

9月ですな・・・

①

お久しぶりに、こんばんは。
毎日暑いですが、元気ですか?
ウチは、何とか生きてマス~~!!


収納目的で棚を作りました。
写真がうまく、撮れなかったぁぁ
ホンマは、もっとカワイイねん!!
紺色で、背面にレトロな柄の
壁紙やねん。

ごっちゃりしてますが
見たい人・・・・(笑)

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

