

何年ぶり?

お久しぶりデス、こんばんわ~!!
月2ペースかよ?
って位の更新のノロさですが・・・

何年ぶりかしら?と思うくらい
長いこと部屋の模様替え
してなかったんやけど
やったので、少し?!写真撮ったので
載せてまーす。

本当は、こーしたい!あーしたい!
ってのが、いっぱいあるんやけど
なかなかできんーーー。
①


配置変え?まだまだ続行中・・・^^;


3人で・・・

①

連休中に、snowちゃんと、ayaちゃんと
修学旅行かよっ?!
と思うような2日間を過ごした。
変な話、行き先なんてどこでもよかった。
3人で話せるなら、どこでもきっと
楽しいに違いないって思ってたから(笑)

snowちゃんが福岡から新神戸まで来てくれて
そこから大阪中崎町→心斎橋界隈→三宮
その間にcafeや、雑貨屋さん、洋服屋さん
いろいろ廻ったけど
写真あんまり撮ってない←いつものことだけどー^^;
おまけに、店の名前も覚えてへん
あの、ケーキやさん・・・おいしかったなぁ・・・

②

散々歩きまくって、夜三宮に戻って
お店で、ご飯食べてのんで、閉店なって
ホテル戻って
夜中?ん、夜中までのんで、3人
川の字になって寝た!
誰もトイレの戸閉めへん・・・(呆)←なんでやねん?

③

友達ってなんや?ってずっと思うところがあって、
私には、たくさんの知り合いはおっても
本当に友達と呼べる人の数は、しれていて
どこかしら自分でバリアを張っててん。
でも、好きな人や会いたい人には
自分から会いに行かんとね。
そんな大切なことを思わしてくれて
密度の濃い時間を過ごすことができてよかった。
ayaは、aya。snowは、snow。
私は私。
楽しかったで。めっちゃ。ありがとう!!

おじゃましましたぁ~♪

ひろろん邸


長いこと、放置していましたーー
お久しぶりです、こんばんはー。
今日は写真山盛り、てんこもりで久しぶりに
更新しまーす!

今日は、前から約束していた、ecru*
ひろろんの家に、遊びにいきました~押しかけぇ(笑)
ひめちゃんとー

ネットで知り合ってのお友達の家に
行くのは、初めてで期待半分不安半分←不安は、
あんまりにも自分がアホな為・・・≧∀≦

にんじんのスープとか~パスタとか~♪♪~

おうちcafe・・・
全部おいしかった~~完食ですよ~!!
こんなにいっぺんに、いろんなものを
温かいうちに・・・
おもてなしできるってスゴイなぁって。
ひろろんのパン教室にも通いたいなぁ・・・

いろんな事をしゃべりまくって、
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
ひろろん今日は、本当にありがとう!
これから自分ち、必死で片付けまーす~
とてもいい刺激になりました。

そんな素敵なひろろんのおうちは・・・

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

