

思わず

家前

玄関のドアを開けると
山が見えて。
空の色に
びっくりして
思わず一枚撮っとこ。

全文を表示 »


わく・湧く・沸く・惑・ワーーイ

ひとーーーーつーー♪
楽しみなことが増えたぁぁ
るんるんのるんっ♪

なんか沸いてきたーーアタマが。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

やぁぁ楽しみったいっ←○▲□ちゃん風≧▽≦
今日のワタシちょっと
壊れてるみたい・・・((*´∀`))ヶラヶラ

やっと。

ありがとー

送り届けるものは、送ってちょっと
落ち着いたかな・・・
長いことパソコンも開いてなかったから
メールがエライこっちゃ・・・^^;
携帯ってホンマ便利ね!
いっつも携帯(笑)
写真は、こないだお店やさんの時に
KAOちゃんが持ってきてくれたもの。
すごく素敵デス!!
枯らせたら、いかんっと思って
がんばってます^^;ありがとう~~
うまいっ!

ecre*のひろろんから、キウイの
コンフィチュールいただきました。
いつももらってばっかりやね・・・
すみましぇん!!
とても美味しくいただきました♪ありがとう~

全文を表示 »

ありがとうございました!!

①2③④
⑤⑥⑦⑧
⑨⑩⑪⑫
2回目のお店やさん、たくさんの方に足を運んでいただき
無事終了する事ができました。

本当に、ありがとうございました。

前よりも、いいものにしたい!!という思いが
いっぱいあって、今回もいろんな人に
助けてもらいながら、イベントができて
本当に良かったです。

1回目の繋がりが更に、繋がりを生んで・・・
素敵な出会いをさせてもらえて幸せです^^

参加者のみなさんも、お仕事をされていたり
家事、育児の忙しい中で、こんなにたくさんの
作品の製作にあたってくれて・・・
「みんなで何かをつくりあげていく」
ってのは、ものすごくパワーがいって
大変なことが多いけれど、すごい素晴らしい
ことやなーとつくづく思いました。

日々生活を送る中にも、結びつくくらい
いい勉強になりました。
一緒に、がんばってくれた みなさん
ありがとうございました!!

追伸・・・

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

