

久しぶりに・・・

①②③
まともに更新~~~いぇいっ!!
赤茶のレザーでスツール
作ってん。
赤、黒はスキな色やからぁ~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

全文を表示 »


気分は・・・

空き・・・

少し上向き。
だんだん時間が差し迫ってきたのも
あるけれど、みんなの進行状況みてるのも然り。

全然写真に残せていないから
UPも、ままならないけど
今はスツール作ってます。

似たようなものばっかりやから
何個も作ってるうちに
慣れてきた(笑)

stoolは全部同じカタチなんだけど
張地が違うだけで、ひとつひとつ
表情が違っていて個性的で可愛い・・・
と思ってるねん。

写真は意味ナイ
空き事務所と貼り紙・・・
こんな窓の格子のついてる
建物に弱い。
どんな人が次借りるんやろう?
ウチが、もし借りたら・・とか
ありえへん妄想を走らせる(爆)
ホンマありえへんけど~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ただの日記

堤防沿い

春がやってきたはずなのに
朝起きると、なんだかまだ肌寒い。
サクラも、もう散ってるのにね。

いろいろなコトを、考えながら
毎日が過ぎてマス
テンション・・・アガッタリ、サガッタリ^^;
サガッタリしても、いろんな
繋がりがいつの間にか、いっぱいになっていて
沈みそうになった気持ちが
復活したり。

いつもいつも、テンション下がりぎみの時
元気をもらったり、勇気付けてくれるひとが
いたり、イベント関係なくても
手をかしてくれたり
自分のミカタでいてくれる人が
おるって、幸せなコトやな。と

そんな気持ちが湧き上がってきたので
日記に書いてみました・・・ありがとうー。

ゆっくりですが、モノづくりしています^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル無し。

また、やってます。

だいたい、一週間から二週間
かかりながら、作ってる隙間産業(笑)

こんなに時間かかってるのに
よっしゃーっ、完璧ーーって
コトには、まずならない・・・
悲しいことに。
あっちナオシテ、こっちナオシテ・・・

こんな雰囲気になれば
いいなぁと頭の中で予定を
組んで。
想像通りになると、とても嬉しい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お知らせ

サクラ

再び、『一日だけのお店屋さん』を
やることになりましたーー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    5月27日(日曜日)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントテーマは・・・
『ハ・ナ・ウ・タ  〜暮らし+α。〜』
同じようで毎日がちがう。
暮らしの定番に、ちょこっと
つけたすだけで、なんか楽しい・・・・
思わず、ハナウタがこぼれる♪

暮らしも好みも考えも
十人十色・・・。
それぞれが、きっと定番やお気に入りが
あるはず
イベントでは、みなさんの暮らしに
+αされるものが、みつかりますように・・・・。

っつうことで、走り出しています。
可愛かったり、カッコよかったり・・・
モノ作りが好きな作家さんばかりデス!

イベントお知らせブログができました。
参加作家さんの紹介や、詳細は、

コチラから→ 『一日だけのお店屋さん』

楽しい一日になるよーに
がんばりましょーい~
ヨロシクどーぞお願いシマス!!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

