

レトロで、

①②

まーるい黄色のタイルで、前と同じ
形のテーブルを作りました。
まるいタイルが好きで、前はよく
作ったのだけれど、目地が広くなる・・・
でも自分的には、使っていて思うのだけど
目地が割れてきてカケテきても
なんか許せたりする←キミだけやろ?って感じだけど・・・



全文を表示 »


ベタやけど・・・

ふたつ

このカタチしか作れんけど・・・
このカタチがスキやったりする。

レザーと布とふたつ。
レザーは、二枚ミシンで縫い合わせて
その後、2本手縫いでステッチを入れました。

全文を表示 »

妄想暴走する2人。

外食。

ちょっと前に、行ったのですが、美味しいお店でした。
さすが、八百屋さん。
野菜がふんだんに使ってあって。
お店もいい雰囲気だった。

さてさて、前回やったイベントの2回目を
計画中・・・あくまで、計画中^^;
なーんも進んでないから・・
そん時(前回)になかったもん

洋服を少し出したいなぁ(これまた予定・・・)
で、今回は試作を2点作っちゃったよ~~~ん
まぢ、かわええーー!!←ウチが言うてどぅする???
だから、ちょっと見てちょー

全文を表示 »

アツイ一日

20度やって!

小さなアスレチックもあって
少しの時間だったけど
気分転換になったよ。
この日の気温は、高かったらしく
みな半袖で暴れ放題でした。

って珍しくない?ウチらが
こんな遠出やなんて・・・^^;
本当の目的は・・・

全文を表示 »

抽選したよ~

抽選したよ

うっかりしていて
いつ抽選して、発表するとか
当選者何名?とか
何にも、書いてなかった
いい加減で・・・
ごめんなさーい。

晩抽選して、今発表してまーす^^;
アタリが1人、中途半端なアタリが2人(爆)
       ↑↑ ってどんなんっ?

TRちゃんがクジ引いてくれました。
ロビーは、みてました~~

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

