

ヒント?!

ロカリテ休憩

今日は、朝から緑のオバちゃんになり(笑)
パトロール。
終わってからは、仕事は行かずにayaちゃんと
出歩いた。
一ヶ月も前からの、たくらみサボり。

今日は、堀江界隈をウロウロ。
ayaちゃんは、前から買うと決めていた
布をセレブ買いしてはった^^
ウチは金欠で・・・でも、de naiaの
壁紙を3種類買った。
それだけで、これから作るものの
完成形が頭に浮かんでニヤニヤしていた。

いろんなお店やビルを見たけど
連れてってくれた2件のお店は、
買い物はしてないにしても
私の頭を湧かせてくれた。

PACIFIC FURNITURE SERVICE
家具屋さん。
好きなのがあった。
忘れられそうにない・・・
こんなん思いつくなんて。
かっこええ。

ロカリテさん。cafe。
ゆっくり流れる空気のあるお店
コーヒーも美味しかった。
また行きたい。
度々行く事はできない場所だけども
わざわざ行きたい・・・そう思うお店だった。
ありがとう!
連れてってくれてーー

カウプレ締め切り今日マデでーす~

受付終了しましたー。結果お楽しみにぃー!

今日は、

ひまつぶし。変形

ひきこもりの一日。
一歩も外にでることも許されず・・・
暇を持て余し、自分のキーケース作ってた。
サンプルの余りやからか
革のウラには、中国語なんか
わからない落書きが、いっぱい。
でも、自分のんだから
お構いなし!

キーホルダーも何個か作ったよー
残念賞・・・みたいなん作ってみました^^;
ホンマ歩行は、トイレだけ(爆)
狭い家ん中を
ジャージでウロウロ~~っ
ウロウロ~っ

ひきつづき、カウプレやってます^^v

受付終了しましたー。結果お楽しみにー

マエフリナシに・・・

作ってみましたメッセージ入り(笑)

年末にブログを引越しして
初めてカウンターをつけて、10000hitになったので
ひっそりやろうと思ってました^^;

いつも見てくれたり、楽しいコメントもらったり
いろんな人と話ができて本当に嬉しいと思ってます。
これからも何か作っては、見てみて~~の
自己満足なサイトですが、ヨロシクどーぞー。

さてさて、作ったものは、
コインケースって書いてあるけど
カードも入る大きさ。
んで、完全手縫い(笑)
バリバリ手作り感アリアリです
キーホルダーは、スタンプ
ワザとガタガタに押してます←ホンマかよっ

他・・・

はじめましての方も、そーでない方も
身内の方も、しゃばぞうだけど
応募してみてくださーい。
締め切りは2/28デス。
・名前(HN)
・メールアドレス
・minoにヒトコト(バーカは、アカンよ)
を非公開コメントでお願いします。
受付終了しましたー。結果お楽しみに~!

誰もなかったら・・・自分で使うもんっ(爆)

思い出す

Walking In The Park

chocolatのCD
友達が好きで
私も好きになったんよ。

聞くと思い出す・・・
元気にしてるのかい?


たまに、ききたくなる。

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

ぽわーんと、思い出しては
聞きたくなったり・・・
フィッシュマンズなんか不思議や。
だって、いろんな感じがするもん。
と、独り言。

hygge

hygge

ずっと行きたくて、会いたかった
hyggeのkaoさんに会いに行く事ができました。
ちゃんと173段の階段も、のんびり
登りましたよ。
家族全員、ayaちゃん、ロビーと共に!
ロビーは、173段鬼ダッシュし、
みんな思い思いにhyggeまでの
道のりを楽しんでました。
hyggeをみつけた時、うれしかったぁ。
で、でもまた写真撮ってへーーん!!
相変わらず、おバカだぁ。
戦利品

kaoさんと、話できたことが何よりうれしくて
今度は、ガッツリしゃべりたい!!
また行きたいって、思った。
坂の上の家は、
心が洗われるような、そんな場所やった。


帰ってからは・・・

全文を表示 »

本立て

本立て。①
③②

前から作ろう作ろうと思っていた
本立て。木とフラットバーで。
ポイントなんて特にナシ!
ただただ、シンプルに。
本を立てるもよし、インテリアに使うもよし・・・
ということでぇ。

今週は

全文を表示 »

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

