

でけた。

でけたよ2アップ
夜と昼間の雰囲気と
えらく違う感じがするんやけど・・・
なんでだろう。

黒い中に白いライン。
何かカワイイやつやなぁ。


新年一発目の・・・

黒と白の・・・


works!!
うだうだ言いながらも、
作っていたよ~

厳密に言うと今日やる気に
なったって感じやけど。
テーマは、黒、nero(笑)
まだ、キチンと仕上がって
ないから明日仕上げて
また載せよぉかな。

ワサワサ・・・

菜の花

新しく何かを始めようと
気持ちだけは、いっぱいあるのに
思い通りにならなくて、気持ちが
ワサワサとする。

たまに、仕事も子育てもやりたいことも
全てこれでいいのか、誰かに
確認したくなる。
って、ソレ聞いてどうすんねん?って感じやけど。
なんだってマニュアル通りの
答えはわかってる。
でもその通りに自分の気持ちが着いていかへん。

余裕がないんだろうね
キャパが狭すぎる。

つらつらと・・・

アップで。

こないだのワンピース
大きく写真撮ってみた。下手くそだ。

伴走か?
ロビーのトレーニングに付き合おう・・
ダイエット兼ねて^^;
伴走ならぬ伴チャリ?よくわからないんだけど・・・
10㌔軽く走ってる彼にチャリで付いていくのに
必死だったぁ。疲れた。自転車やのに。
ロビーは走ってるのに。



全文を表示 »

洋服

op

ピンタックが、わっさ~っと入った
ワンピースをお母さんが作ってくれました。
袖にも胸の中心にも・・・
前から写真撮ったけど
あんまりにも、キモイんでヤメヤメ~

私が小さい頃は、ほとんど
お母さんが洋服を作ってくれてたな~と
今日、車運転しながら
ずっと考えてた。
子供やのに、レザーのスカートやらパンツやら・・・
ベルベットの生地の服とか
あの頃は、人と違っていてちょっと
恥ずかしかったけど、今改めて昔の
写真見ると、なんかカワイイやん!と思ってしまった。
安いハギレを買っては、私達3人の洋服を
作ってくれてた、お母さんのことを
ちょっと考えてた。
今はお店で買ったほうが安いもんね~と
言ってるけど、私はまだまだ
お母さんに甘えたい^^;
お母さんが縫ってくれる服とか着てたいなぁ
などと、甘っちょろいコトを考えてる。

今日は免許の更新に行きしっかり
2時間も講習受けてきましたぁ。

写真展

写真達素敵やったぁ
写真展本日一枚!

今日は、仕事やのに・・・やのに朝だけオサボリした。
ちゃんと昼から行って仕事したけどねぇ~
来週も土曜日は仕事だから、今日しかナイって。

旦那を騙くらかして(笑)普段と同じように家を出る~
仕事に出掛けるみたいにーー
ayaちゃんとRで待ち合わせ。
今日から写真展をやってたので、それが見に行きたくて。
素敵な写真だった。見てるとほんわりと
温度が伝わってきそうな写真でウチは
めっちゃ好き。
人の写真・・・私は全然上手く撮れん。苦手。
でも、見るのん大好き。

図画工作の話を延々として、タイムアップ。
こんな雨の日でも、好きなトコに行くんは
全然おっくうじゃない。
楽しかったな、ありがと。

あけました。

ありがとぅーうれしー

あけまして、おめでとうございます。
あっという間の一週間だったぁ。
明日からの仕事を思うと
ゾッとするけど・・・

連休中結構、暖かかったから
結構外で、遊んだりできてよかったぁ。
今日は、大きい公園で
いっぱい遊んだーー。

写真は、遠くに住む友達が
お誕生日にと、送ってくれたもの。
BUVARDや、切手やらフランスの蚤の市で
買ったものなんだって♪
写真まだ撮ってないのもあるんだぁ。
ありがとう!
スゴイうれしい。
贈り物をしてくれるっていうことは
相手のコトを結構
考えてるってことと思うねん。
考えナシでは、プレゼントって
ありえへんモノとウチは
思うねん。
だから、少なくとも私の友達は
この贈り物を用意するにあたって
絶対私の事考えてくれてたと思うから
ホンマにうれしいねん!
見てくれてるか、わからへんけどありがとう!

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

