

ありがとうございました!

んふふ

今年は、いろんな人に
出会えていろんなモノ作って
いろんな発見があって
いろんな辛い事もあって
いつもの3倍も4倍も
エネルギーを使った年でした。

こう言ってられるのも
いろんな友達、家族に支えられたから。
私に関わってくれた人
どうもありがとうございました。
来年も宜しくデス。

アジトの掃除

つめたい。貰ったlucky♪
朝は、適当に家の片付けも、そこそこに
車の洗車とアジトの掃除に行った。ぷりんと。

知人がベルトを作るような
仕事をしていて、その革のサンプルの余り
のハギレをくれた。

わーーい!!またいっぱい作れるがな~~
嬉しい≧∀≦



仕事納め

工具箱野良兄妹
今日で今年は、おしまい。
本当に、よくがんばった・・・

来年もヨロシクと元上司達は、お酒を
注いでくるがシカト・・・
「返事が聞こえんなぁ」等と
ほざいてたけど更にシカト(笑)
ホンマに、こういう席は苦手。
でも、お世話になった事だけは
変わりないから、ちゃんとお手伝いだけは
して帰ってきた。

明日から7日間休みーー。
でも、あっという間に
終わっちゃうんやろうなぁ。
初詣意外は
どこも行かない予定だけど・・・

引越しました。

ロビーサンタこいつ達
新しくこちらで、やっていきます♪
ロビサンタが、毎度の女子に
超ハイソックス靴下を
プレゼントしてくれましたーー
thank you
あたしには、サンタさんは来んかったわー

ちっちゃなtree

ちっちゃなtree

chi~ちゃんにもらった、ちいさな
オリーブの木。
ここで大きく育つといいな。

フエルトボールはankoちゃんかyuki*ちゃん
かな?くっつけてくれてた~
かわいいね!クリスマスまで
このままにしとくよっ。

無事終了しました。

thank you!

「一日だけのお店屋さん」ほんとうに、みなさんのお陰で
無事に終了できました。
自分ひとりでは、成し得なかったことだと、
ただただ感謝の思いでいっぱいです。

3日は、朝から沢山の人が来てくださって、夕方まで
お客さんが途切れなかったことが、一番びっくりしました。
遠いところsnowちゃんは新幹線で駆けつけてくれたり、
AKO ちゃん達もきてくれたり・・・team 福岡。
ホンマに遠いトコから、ありがとう!!

みんなの作品が売れて行く度、うれしくて仕方なかった。
自分も嬉しかったけど、それ以上に。
「な、すごいやろ?カワイイやろ?」みたいな
作ったん自分じゃないけど、鼻タカイみたいな(笑)

書きたいこといっぱいあるはずなのに、うまく文が
まとまりません・・・お気付きかもしれませんが
写真一枚もありませ~~ん!!撮り忘れです。バカです。
でも、ええんです。みんながきっと撮ってくれてるから。

お店を閉めてから、みんながお誕生日が近いから
と、ケーキでお祝いしてくれました。
本当に嬉しかったです。こんな歳になって、
家族以外の誰かにお祝いしてもらえるなんて・・・
本当に幸せです。
こんな風に、いろんな人と出会えて繋がりができていって。
大切にしたいなと、心から思う日でした。

それから、フライヤーを快く置いて下さった

tetenor さん、CAFE PIANORO さん、 Mon Dieu! さん、
cafe comffyさん nino さん、 Rcafe さん、
本当にありがとうございました。

お店屋さんの様子は、yuki*ちゃん、snowちゃん、ひめちゃん が
写真撮ってくれてます♪ http://linoyuki.exblog.jp/
http://snow505.exblog.jp/
http://yuruyura.blog22.fc2.com/
見てくださーーい♪

できたもの。

鋲打ちスツールシェルフ

理科室みたいな椅子の延長。
クッション材を入れて布張りにしてみました。

シェルフは、アイアンと木の組み合わせ。
卓上にそのまま置いてもいいし
ひっくり返して壁に掛けてもいい

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

