

3列だけ

三列だけ モチーフ

前に作ってたお花のモチーフを
3列だけフックに ぶらさげてみました。

私の中では、このカーテンが大きな画用紙。
ある時は、のれん風
またある時は・・・

季節ごとに?違うな・・
気の向くまま、この大きな画用紙に、
いろんな味付けしよぅ。

そしたら きっと楽しいに違いない。



会議机のリメイク2

会議机 タイル版

会議机の、続き。タイルの分が、できた♪
私は、やっぱりタイル好きなんやなー。
だって可愛く見えて
しゃーないも~ん≧∀≦

やっと

カーテン 
カーテンを付けた。
これで、少しは暑いのマシんなるかなぁ~
麻の生地のカーテン売ってたけど
めちゃ高くて、ビックリした。

大塚やで記事安く買えたからlucky~♪
ちょこっと、涼しく見えん?
涼しくなったよ。
chi~ちゃん、カーテンずっと手伝ってくれて
ありがとぅー。
ロビートイレのペンキ塗りありがと。
トイレは、もっとやってから載せまーす。
少し離れて、写真に納めてみました。

さっきまで・・・

棚 もらった。

rieちゃんとロビーとアジトで、しゃべり場。
っつうか、ロビーに
この棚運んでもらったんやけど^^;
重た過ぎて、持ち上がらなかった。

見ての通り、この子も年期が入ってるよ。
このボロさが、案外好みだったりするねん。

一週間以上ぶりに、ココに来たよー。
もっと時間が欲しい。
一日27時間がいいなぁ。
3時間は、ここで何か作りたい。
このたった3時間が
今は、捻出できない・・・
早く、暇になーーーーーーれっ。

更に増えたモノ

回転する椅子
とても気に入った回転式の椅子。
2脚。
リメイクせんでもカワイイ。
古い喫茶店とかで
使ってたものかなぁ。
意味なく背に鋲でも
打つかもしれん・・・
ブラック渋い・・


もうひとつが、この子。
ちょっと渋いブラック。
座り心地も、なかなかいい!
お気に入りになりそな
2脚の椅子でした^^v

最終日

夏の写真 涼感

この、酷暑の中チャリ漕いで
夙川まで行きました。
お菓子もって、弁当買って。
こんな暑い日に、アホやで
ウチら・・・って言いながら
暑い、暑すぎるけど
めちゃキレイな色の
夏の景色。

遊んで帰った。
疲れた。

疲れながらペダルを
漕いでる私に

Kちゃんは
「遠くに遊びに行かんでも
めちゃ楽しかったで!」
って言ってくれた。

めっちゃ楽しかった・・・
そのひとことで
疲れが帳消しになったよ。
ありがとう。

買ったもの

洗面器?!

洗面器なんかな?
この前、みんなでナイーフ
行った時に買ったもの。
水つかったり、絵の具
使ったりするから
そん時使おうと思って。

増えたモノ

扇風機
ベランダに放置状態だった
扇風機を、「いい加減に
何とかしたら?」って・・・

コレ、もう動かんやろーな・・・と
思ってたけど、コンセント
繋いだら、まだ全然動くじゃない♪
ということで、連れてきてしまった。
押しボタン


たくさん錆び付いてるけど
なんかカワイイやつ。
この、押しボタンが好きなんだー。
面白いことに、①が一番強い
風が吹く③が一番ゆるい風(笑)
写真では、わかりにくいけど
お花の柄がついてるねん。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

