

近頃・・・

2009041414212720090414142148


快適なんだよな。
晩にやる、ちっさな工作の時間が
ちょっとソファーとか置いたしなー。

わく・湧く・沸く・惑・ワーーイ

ひとーーーーつーー♪
楽しみなことが増えたぁぁ
るんるんのるんっ♪

なんか沸いてきたーーアタマが。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

やぁぁ楽しみったいっ←○▲□ちゃん風≧▽≦
今日のワタシちょっと
壊れてるみたい・・・((*´∀`))ヶラヶラ

気分は・・・

空き・・・

少し上向き。
だんだん時間が差し迫ってきたのも
あるけれど、みんなの進行状況みてるのも然り。

全然写真に残せていないから
UPも、ままならないけど
今はスツール作ってます。

似たようなものばっかりやから
何個も作ってるうちに
慣れてきた(笑)

stoolは全部同じカタチなんだけど
張地が違うだけで、ひとつひとつ
表情が違っていて個性的で可愛い・・・
と思ってるねん。

写真は意味ナイ
空き事務所と貼り紙・・・
こんな窓の格子のついてる
建物に弱い。
どんな人が次借りるんやろう?
ウチが、もし借りたら・・とか
ありえへん妄想を走らせる(爆)
ホンマありえへんけど~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせは、
コチラから→ 『一日だけのお店やさん』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

