

しばし解放・・・

20090817142316


長いのよ・・・盆休み。
でも、
しばし毎日の弁当作りから解放されるーー
ホッ!!

ちっさな幸せーー
(ちっせ~よ・・・)

近所の市民プール、映画館、
(送迎だけやけど・・・)

公園で花火
(見てるだけやけど・・・)

子供のミニバス体験
(付き添うだけやけど・・・)

たんまり残った面倒くさい系の宿題
(監督だけやけど・・・)

失敗した・・・添削作業を残してしまった。


だけやけどーの合間に家政婦になったり・・・・・・
洗濯、掃除、洗濯、掃除、洗濯、洗濯、洗濯・・・イヤァーーーーー

変な音する・・・



おじーちゃん、おばーちゃんゴメン!!
慌しく仏壇に手を合わせただけでドロンだなんて・・・
いくつになっても落ち着きなくてゴメン


合間の合間に工具箱やら
散らかり放題の謎のゾーンを片付けたのでした。
さ、明日からガンバロ!!

片付ける

アジト

ここ2.3日暖かくなってきた。
アジトにも、長いこと行ってなくて
ちと怖ろしかった^^;
まずは、換気換気ぃ~~!!

ごめんよ・・・長いこと
放っておいて・・・
友達と娘が、モノスゴイ勢いで
片付けと模様替えが
サクサク進んでる。

片付けが下手な私は
何の役にも立ってない・・・すびばせん。
この陽気で、部屋も片付いて
ゆっくりできて
春だなぁと感じた一日。

アジトの掃除

つめたい。貰ったlucky♪
朝は、適当に家の片付けも、そこそこに
車の洗車とアジトの掃除に行った。ぷりんと。

知人がベルトを作るような
仕事をしていて、その革のサンプルの余り
のハギレをくれた。

わーーい!!またいっぱい作れるがな~~
嬉しい≧∀≦



3列だけ

三列だけ モチーフ

前に作ってたお花のモチーフを
3列だけフックに ぶらさげてみました。

私の中では、このカーテンが大きな画用紙。
ある時は、のれん風
またある時は・・・

季節ごとに?違うな・・
気の向くまま、この大きな画用紙に、
いろんな味付けしよぅ。

そしたら きっと楽しいに違いない。


やっと

カーテン 
カーテンを付けた。
これで、少しは暑いのマシんなるかなぁ~
麻の生地のカーテン売ってたけど
めちゃ高くて、ビックリした。

大塚やで記事安く買えたからlucky~♪
ちょこっと、涼しく見えん?
涼しくなったよ。
chi~ちゃん、カーテンずっと手伝ってくれて
ありがとぅー。
ロビートイレのペンキ塗りありがと。
トイレは、もっとやってから載せまーす。
少し離れて、写真に納めてみました。

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

